以前つき合っていた彼氏と別れてから随分と月日が流れているのですが、それ以降と言うもの新たな出会いを見つける事が出来ないていました。
保育士という仕事柄、どうしても出会いが限られてきてしまうのです。
仕事の時間などもありますから、なおさら出会いを探すこと自体が難しくて困っていました。

 

 同じ保育士仲間は恋人とラブラブだったりとか、すでに婚約をして幸せいっぱいを味わっているし、そんな彼女たちの姿を見ているだけでも、ますます心が焦るばかりでした。
でも、どんなに焦る気持ちがあったとしても、簡単に男性と出会うチャンスが訪れるわけではありませんでした。
出会いがない状態が続くと、さらに泥沼にはまっていくように、悪循環でなかなか男性と知り合う機会が遠ざかっていくような気がしました。
学生の頃だったが、常に周囲に男性たちがいる事から、よく声をかけて貰うことも出来たし、お付き合いをする相手を簡単に見つける事が出来ていましたが、お仕事をするようになってからというもの、そういったこともなくて困っています。
自分が好きで選んだ仕事ですけれど、保育士と言うのはなかなか出会いを見つけるのは難しいと言うことまでは判断ができませんでした。
彼氏がいたらもっと仕事にだって夢中になれるだろうにな、1人の時間にはいつもこんなことばかり考えていたのです。
出会いがないって本当に辛いものがあって、どんどんと気分が下降線をたどってしまうのです。
毎日のようにマイナス要素ばかり考えるようになってしまって、仕事中はまだ集中しているからいいのですが、自宅に帰ってから何か妙に鬱な気分になってしまっていました。
こういうのって帰って出会いを遠ざけているような気がして、ますます気分も臥せっていくのです。
職場でもそんな私を見てか「何だか顔色良くないよ」なんて言われてしまうこともあるんです。
彼氏を早く見つけないと、本当に30歳を超えてしまいそうで、恐怖心で満たされていってしまいます。
出会いがないなら、打開策といったものを考えなければならないと真剣に思うようになりました。
職場でも出会いがないのですから、別の方法を見つけるしか他に仕方がないのです。
何かいい方法はないかと思っていたのですが、学生時代の友達とお酒を飲みに行く機会がありましたが、その時に馬たちから言われたのは、「インターネットとか使うのはどう?」というのです。
インターネット上には出会いを探している男性も多くいるから、出会いがないのなら一度利用してみるといいと言われてしまいました。
それで彼氏ができるなら、ネットの出会いでもいいかもしれないという気持ちになっていったのです。

 

 

プロフィール
名前:遥香
性別:女性
年齢:28歳
保育士をしていると周囲は女性と子供ばかりの環境でなかなか出会いがなくて、現在フリーの立場を取っている。
アラサーという年齢が見えてくるたびに焦りが出てしまい、何とか出会いを見つけたい、そのチャンスを拡大していかなければと焦りを感じてきてしまっている。
現実の世界でそのチャンスがないので、今度は舞台をインターネットに移してみることに。