優良と言われているYYCでしたけど、登録がフリーメールで可能なのには驚かされてしまいました。
私このサイトのためにYahoo!のフリーメーのアドレスを作って、それを利用することにしたのです。
普段使いのフリーメールでは何かあったとき困ってしまいますから、いつでも廃棄可能なメールを利用してみました。
出会いを見つけるためにも、慎重になる必要があることは、最初の失敗でよく理解をしていましたから、とにかく注意をすることばかり頭にありました。
友達が彼氏を作ったことがあるというサイトだったから、リアルな体験談を聞いている事もあり、今度こそ出会いがない状況を解消することができると信じるようにしたのです。
彼氏ができれば、私の生活ももっと楽しい物になっていくし、将来的なことも考えられるような出会いを探したいと思いました。
友達が言っていたのは、変なメールも来ることは来るよということでした。
これはどの出会い系サイトでも同じだと言うことを教えてくれたのです。
ただ、優良サイトだと真剣交際を探している男性だっているから、そういう男性とのやりとりは可能であるという話を聞いて、かなり期待をしていました。
こちらのサイトで、真剣交際をできる彼氏を見つけて、幸せになっている自分をイメージしていきました。
確かに大人なの関係を求めるような内容のメールも送られてはいちのですが、しかしそればかりではなかったのです。
相手も真剣交際を探していると言う内容のものも、かなり多くありました。
同じ市内に住んでいる方からのメールが多くありましたから、お付き合いができれば、デートも楽にできると思いました。
メールをくれた中で、一番頻繁にやりとりを続けていったのが、32歳の独身のサラリーマンの方です。
彼も年齢的に、将来的なことも考えた相手との出会いを探しているようでした。
だから彼のメールの内容も凄く真面目なものだったし、それに話自体も面白いものだったのです。

次第に彼のメールに惹かれていくようになっていきました。